スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
間違えた (_ _|||)
2010-03-02 Tue 22:18
岩合光昭さんってご存知ですか?

動物写真家として大変有名な方です

いろんな動物の写真を撮られていますが、
私がよく見かけるのはねこの写真集ですね。

このたび、岩合さんが三越で写真展をされるということで、
お友達がチケットを2枚くれました。

チケットはずいぶん前にいただいて
開催をとっても楽しみにしていたんですよね

妹も猫好きなので、一緒に行こうと
前から約束していて、
前日夜に「明日午前中なら時間が合うね!」
ということになり、二人ともルンルンで
三越に集合したのでした

早めに着いた私は店内をぐるぐるしながら
妹の到着を待っていました。

到着すると彼女が一言・・・

「ねぇ、明日からみたいだね。。。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ほんとに!?
えっ!?

うそでしょ!?
うそだといって~

でも、ウソではありませんでした

二人とも日にちをちゃんと確認せずに約束しちゃったんですよね

どんだけ楽しみにしてたんだって感じ

なんか、笑いが出てきちゃいましたよ。

写真展のポスターを見て
「やっぱり明日からだ」って確認しつつ、
私たちはポスターの猫に釘づけに。。。
title01_R.jpg

いかにものらねこっぽい
この安っぽさ・・・

う~ん たまらない
サイコー

うちの妹は昔からアテレコがすごくうまいんです。

おじいちゃんと散歩している犬とかを見ると
「あの犬の気持ち」と突然言い出して
適当にセリフを当てて楽しんでます。
それが、かなり面白いのですが、
今回もこの猫をみてさっそくアテレコしてました。

 おまえら、今日じゃねぇよ、
 明日からだよ。
 出直して来い!!
 
 あ、今度来るときは 
 手土産持って来いよな!!


今文章で書くとあんまりおもしろくないかもしれないけど
あの状況の中でそれを言われたから
もうおかしくておかしくて。

そのあとしばらく笑い続けちゃいました。

仕方ないので、丸ノ内まで散歩して、
新丸ビルのアフタヌーンティでランチしました。

バジルのパスタ、おいしかったですよ。
100302_1221~0001

あ、ちなみに
ここのアフタヌーンティは
メニューにスフレがあります。
今日は食べませんでしたが、
以前いただいたときはおいしかったですよ。
それに、結構なボリュームもあり。

アフタヌーンティは
店舗によってメニューが若干違いますからね。
こちらのお店に行かれた際には
是非お試しくださいね。

猫展は残念でしたが、
久しぶりに妹と楽しい時間が過ごせました

帰り際には
「じゃあ、お互いに猫展見に行ったら報告し合おう!」と約束。

やっぱりわたしたち、
どんだけ見たいんだ(笑)!?




  ↑↑
チケットもかわいいでしょ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雛祭り | aqua venus | 今日から>>
この記事のコメント
昨日はお米ありがとう<m(__)m>
猫展・・・残念でしたね(>_<)
ぜひ!!今度は開催期間内に見に行って下さい。
その前に次からはちゃんと確認してからねっ(笑)

この間の「あれっ?」は・・・。
次回も応援?って意味です(^^♪
2010-03-03 Wed 23:03 | URL | cg #-[ 内容変更]
いえいえ、こちらこそ♪

猫展は開催期間中に必ず見に行くよe-271

この前の「あれっ?」は
そういう意味だったのね。

もちろん、応募はするよ!
でもね~
当たる確率の方が少ないからなe-441

走れなかったら応援しに行こうe-446


> 次回も応援?って意味です(^^♪
2010-03-04 Thu 13:34 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
開催日をまちがえるとショックですよね~

でも、開催期間が終了したあとでなくて
よかったですね。
(これってeのお友達のMちゃんがよくやりそう...)

岩合さんの写真は大好きですよ。

岩合さんのパンダ写真展を観に行ったときからファンに
なりました。
写真展で売っているグッズもかわいくて、ついつい
手がのびてしまいました。

岩合さんの撮る猫は定評があるので
きっとかわいいでしょうね~~

2010-03-04 Thu 15:21 | URL | eの姉 #-[ 内容変更]
ありがち!やりがち!
あら、やっちゃったねぇ。
そうなのです。今三越(本店)は水曜たちあがりなの。以前は火曜だったからね。

それよりもねこ展なんてやってるんだね。知らなかった。
最終日間違えないようにねぇ。たまに7日間やらないときもあるから。


2010-03-04 Thu 16:52 | URL | o-haru #ADJD0lrw[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はい、ショックですe-263

っていうか、開催日なんていう
超基本的なことを間違えた自分にびっくりしましたe-451


Mちんはみかけによらず
おっちょこちょいさんなんですか?
イメージがだんだん違ってきますね(笑)。

岩合さんの写真いいですよね~。
平和な気持ちになりますよね。

わたしもグッズを見るのも今から楽しみにしてるんです。
行ったらまたご報告させていただきまぁすe-266

2010-03-05 Fri 19:39 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
そうなんです、やっちまいましたe-444

今まで立ち上がりは火曜日だったのに!!
どういうことでしょうe-262

I社と一緒になったからって
勝手に水曜日にするなーe-442e-442

会期は15日(月)までみたいなので、
haruねぇさんも、是非お休みの日にでも行ってみてくださいね~e-465

2010-03-05 Fri 19:42 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
