-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ
2010-02-28 Sun 09:19
始まりましたね

東京マラソン

わたしは結局3時前に起きたまま
寝ずにTVを見ております 参照

今日は寒いですね。
去年もすごく寒くて
足がつってしまうランナーが
たくさん見受けられました

ここ豊洲は、晴海通り沿いの応援イベント会場に
スタッフと搬入車が集まり
準備を進めています

出社が遅いので
10:30くらいまでは見られるかな・・・

ランナーのみなさん!
がんばってね~



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から | aqua venus | これから・・・>>
この記事のコメント
理由がわかったよ
なるほど~
朝の3時起きは、そういうことだったのね。

私も時々変な時間に起きちゃうけど、でも意地でも布団の中に入って2度寝できるまで粘っています・・・
料理やお菓子作り上手だもんね!
うらやましいわぁ。

それより、、、3時に起きて料理しだすなんてすばらしいよ!!尊敬です!
2010-02-28 Sun 09:54 | URL | Lisa #-[ 内容変更]
おかげさまで
早起きだねぇ。しかも料理しちゃうなんて・・さすがだね。私も寝ちゃうタイプです。
私事ですが兄が、東京マラソンなんと4時間(速報で3:45)を切り完走した模様v-291
私も走ろうかなぁなどとちょっとだけ思いました。
2010-02-28 Sun 13:57 | URL | o-haru #c4FCwyeo[ 内容変更]
Re: おかげさまで
すごい!!

お兄さんすごいですね。
相当走りこんでいるんでしょうね。

o-haruさんも走りましょうよ。
一緒に大会とかでると楽しいですよe-271

2010-03-01 Mon 22:37 | URL | yuki*2 #SylfHnxw[ 内容変更]
Re: 理由がわかったよ
なんかさ、一度目がさえちゃうと
寝られないんだよね~。

結構そういうときあるよ。
そんなときはそのまま起きちゃうんだ。
で、次の日の夜熟睡することに懸ける(笑)。

ダーリンは来年も応募するのかな?
出場できるようなら、来年一緒に応援しようか。


2010-03-01 Mon 22:39 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
