スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これから・・・
2010-02-28 Sun 06:23
どうしようかな

今6:15です。

頭と目は相変わらずさえてます。

外が白々としてきました。

どうしよう。。。

ベットに入ればもう一回寝られるかな?


今日は東京マラソンですね
わたしは抽選モレでした。

我が家のマンションの前の道は
マラソンコースになっています。

去年は暴風雨の中一人で外に出て
数時間ブルブル震えながら応援していたなぁ。

途中から旦那さんが降りてきて
一緒に見ていましたが、
大好きな須藤元気が通りかかって・・・

「げんき~!!!」
って、でっかい声で応援したら
振り返って手を振ってくれました

今年はサロンに行くので
応援に行くことができません

約束していたcgちゃん、m_yukiちゃん
ごめんなさい

来年こそは応援ツアー実行しようね

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いよいよ | aqua venus | 懐かしい仲間>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
