-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こんな時間に・・・
2010-02-28 Sun 03:30
こんばんはどらです

IMG_2087_R_convert_20100228044649.jpg

ただいま夜中の3時。

さっきまでリビングで寝ていたYが
もぞもぞと起きだして
キッチンで何かを始めました。

こんな真夜中に
なにしてるんだか・・・

****************************************************
Yです。

お料理してまぁす

昨日の夜、夕飯食べ終わったら
旦那さんが後片付けをしてくれました

その間にリビングで寝てしまったらしく
起きたらこんな時間に

お陰さまで頭も体もすっきりです

旦那さんはずぅっとPCで麻雀してます
ご苦労様です(笑)。

このすっきり感、
何もしないのはもったいない!!
ってことで、お料理始めました

IMG_2074_R_convert_20100228044606.jpg

明日(今日だね)はサロンのお仕事があるので
今作ってしまえばラクチンです

10代20代の頃は
夜中によくパンやケーキを作ってました

朝家族が起きたときに
甘い香りとできたてケーキをみて
喜んでくれることがすごくうれしかったんです。

実はわたしは自分で作ったケーキやパンは
あまりバクバク食べません。

どちらかというと
自分が食べたいから作るというよりは
食べてもらえることがうれしいから
せっせと作っていたのです。

今、お料理しながら
その頃を懐かしく思い出していました。

夜中の料理は
すごく集中できて、
自分の世界にどっぷりハマれるので
ストレス解消にもなります

たのしぃ~

****************************************************
Yさぁん

いいにおいがしてきたねぇ

ぼくにもおやつ頂戴

IMG_2080_R_convert_20100228044630.jpg





別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懐かしい仲間 | aqua venus | “鉄板“料理>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
