スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロケット
2010-02-25 Thu 23:36
今日は久しぶりにcgちゃんと
皇居RUNにいってきました

先日は室内トレーニングでした。
なので外を走るのは久しぶり

それもうれしかったけど・・・

cgちゃんと一緒に走りにいくのが久しぶりで
そっちの方がうれしかった

cgちゃんは10年来の大切な大切なお友達であり
人として尊敬できるお姉さんでもあるの

時にはくだくだになったわたしを
全身で受け止めくれて、
時にはそれを厳しく指摘し
叱咤激励してくれたり。

わたしの成長をずっと見守って
お尻を叩いてくれた人。

とにかく私に必要な人なのです。

昔から同い年の友達などから
しっかりしているイメージで見られていた私。
でも、実はそうじゃないんですよ

それでも、そういうイメージを裏切りたくない、
期待されている自分になろうと
無理していたところもあったけど、
cgちゃんの前ではダメな自分を見せられるの

この場を借りて改めて申し上げます

cgちゃん、本当にありがとう
これからもよろしくね

貸してたDVDを今日返してくれたのですが、
そのお礼にと、ロケット型の反射板をいただきました

IMG_2068_R_convert_20100226223844.jpg

これで夜のRUNも安全に走れるね
ありがと

cgちゃんは人に喜ばれることが大好きな人。
人にプレゼントをすることも大好きだよね

前回コンサルさせてもらったとき
マゼンタ色をいくつか選んでいたんだ。

マゼンタは細やかな愛情、
思いやりや配慮を象徴する色。

やっぱりね!
ぴったりだよね~






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<名刺 | aqua venus | 真っ白>>
この記事のコメント
お互い様(*^_^*)
やだぁ~(^^♪
改まってどうしちゃったの?
最近の私は心身共に弱ってて・・・逆にいっぱい心配をかけちゃいました。
回復できたのも、アドバイスと背中を押してくれたことも、今ではどちらがお姉さんか?分かりません。
こちらこそ(^^ゞこれからも変わらぬお付き合いをお願い致します<m(__)m>
2010-02-27 Sat 00:41 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: お互い様(*^_^*)
感謝の気持ちはちゃんと言葉にして
伝えておかなくちゃと思ってねe-446

今日(現在28日の朝5時でございます)は東京マラソンだね。
応援計画が実行できなくてごめんね~e-259

来年は一緒に楽しもうねe-68
2010-02-28 Sun 04:59 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
あれ?
来年はそろそろ・・・当選するのでは?
神様が「君達!!練習不足だから、まだフルは無理ですょ!!」って。
だからまだ落選だと思う!!
でも・・・二人で当選しなきゃ意味がない!!
確実なところで、違う大会のフルでも私はいいんですが・・・?
どうでしょう?

その前にトレーニングっす(@^^)/~~~
2010-02-28 Sun 08:42 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: あれ?
そうね、来年は当選するかも。

でもねぇ一緒に走れるとは限らないからいやだよね。

そうかと思えば、何度も出ている人もいるし
夫婦で一緒に出られる人もいるし、
本当に厳正なる抽選をしているのか?と思ってしまうよ。

わたしも別のフルでもいいとおもってるよ!
あったいところで走ろうよ。

とりあえずもうちょっと走りこもう!

※ところで、タイトルの「あれ?」はなんの「あれ?」??

2010-03-01 Mon 22:36 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
