-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真っ白
2010-02-25 Thu 10:05
ふと窓の方を見たら・・・

真っ白になってました

7時・8時の段階ではこんなではなかったのに

気温が上がってきたからですかね

羽田も影響が出ているみたいですね

これから春一番が吹くらしい。

やっぱり春を感じますねぇ

この濃霧、車に乗る方などは事故のないように

ご注意くださいね~
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロケット | aqua venus | きもちいい~>>
この記事のコメント
春一番?!
ぞっ・・・・(薄着になるから・・・)

明日から私福岡なのぉ~
今日じゃなくて良かったよ。
欠航してたらキレてたかもぉ~><



2010-02-25 Thu 18:40 | URL | eri #5xg5Pljk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eriちゃん無事に福岡に到着できたかしらe-168

今日も生ぬるい一日だったね(笑)。

福岡では思いっきり楽しんできてねe-68

若いエネルギーをたくさん補充してきてちょうだいe-287!!
2010-02-26 Fri 21:25 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
