-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たすけて~ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
2010-02-23 Tue 23:03
食欲がとまらないよぉ

風邪が治ったと思ったら
月曜日から食欲がとまりません。

ご飯もおかわりしちゃうし
家にあるお菓子もどんどんなくなっていく

どうして?
どうして??

だれかとめてぇ

これじゃいかんと思って
夕方時間があったので軽く運動して
ついでにゲルマニウム温浴までしてきました

やっぱり体を動かすって気持ちいいわよね~
なんて、気分良く帰ってきたのですが、
夕飯がまたまた美味しく感じて・・・
またご飯おかわりしちゃったよ~

あ゛~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きもちいい~ | aqua venus | 2のゾロ目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
