-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうぞお見知りおきを
2009-12-21 Mon 22:42
ふぁ~
あ~


IMG_1204_R_convert_20091221224155.jpg



あ゛!?

IMG_1205_R_convert_20091221224227.jpg


・・・。
大変失礼いたしました

僕の名前はどらえもんです。
みなさんご存じの超有名ねこさんは“ドラえもん”さんですが、
僕はひらがなで“どらえもん”です。
どうぞお見知りおきを

2006年9月生まれです。
当初飼い主Yは、僕のとなりにいた長毛ねこさんを飼うつもりで
僕たちのいたペットショップに迎えにきたみたいですが、
一緒に来たパートナーのSが僕に一目惚れしまして・・・。
Yを説得し、強引に僕を連れて帰らせたのでした

そんないきさつはありましたが、
今では飼い主Yは
僕のこと目に入れても痛くないくらいかわいがってますけどね。
正直、たまにうざいです

飼い主Yは最近ブログを始めましたが、
僕はそれより少し前にブログデビューしています。
Yの素敵なお友達のeちゃんが
僕の動画をアップしてくれたんです



へへへ
お気に入りの水のみスタイルです

今日は天気がよかったので
朝日におなかをあてて日光浴しました。
毎日ヒマですが、
まぁ、平和に暮らしてます。

IMG_1233_R_convert_20091221224255.jpg


これからもちょくちょく遊びに来ると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします
別窓 | どら(ねこ) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<巨大○○ | aqua venus | 新しい仲間>>
この記事のコメント
どら!!ナイス!(^^)!
楽しませていただきました。
また、会いに行くから・・・忘れないでねっ(;一_一)
2009-12-22 Tue 00:03 | URL | cg612 #-[ 内容変更]
「cg612ちゃん待ってるよ~e-266
って、どらが言ってるよe-257

また来てねe-456
2009-12-22 Tue 23:17 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
ウギャーーーーーっ!!!!

可愛い!
可愛い!
可愛いーーーっ!!!
やっぱり誘拐すれば良かった~w

私も一緒にヒマヒマしながら
どらと日光浴したいなぁ~。。。

ところで、今母が隣で
どらをチラっと見て
「あら~。デブね~~!凄く可愛いわね~!」だって。w
あ・・・私とDNA・・・・www
ハッキリもの言う母ですわ。
このコロコロがいいのよって言っておいたわ^^


とうとう私風邪をひいてしまったよぉ~><
安静の為に当分家です。(風邪じゃなくても。。。だけど)
また遊びに来るね^^




2009-12-23 Wed 13:29 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eriちゃん!!
風邪大丈夫?

先週とか、急に寒くなったもんね~e-60

無理しないでね。
ぬくぬくのベットで安静にしていてください。

ママとeriちゃんはやっぱい親子だね~(笑)。
どらのデブっぷりを気にいっていただけてうれしいわe-266

最近本当によく食べるの。
で、ウ○チも一日2回する時もあるのe-283
あ、お食事中の方、失礼しましたe-466

どらをアップしたら、またママと一緒に楽しんでねe-51
2009-12-24 Thu 20:37 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
どらちゃん&yuki*2さま、はじめまして。eの姉です。
eがいつもお世話になってます。

お二人のお噂は、かねがね(eから)うかがってました!

どらちゃんの姿は、eのブログの動画でしか見たことがなかったんですが、
てっきり女の子だと思ってたら、実は男の子だったんですね。

それにしても、どらちゃん本当にかわいいですね~
eが誘拐したくなるのもわかります~

また、ときどきおじゃまいたしますので、よろしくお願いします!
2009-12-25 Fri 00:13 | URL | eの姉 #-[ 内容変更]
はじめまして~
わぁ~e-451

eちゃんのお姉さま、こんばんは
はじめまして~e-466

コメントありがとうございます。
うれしいなぁe-265
ほんとにうれしなぁe-266

わたしもeちゃんからお姉さまのお話は
いろいろと伺ってました。

好きです!!

あ、告ってしまったe-449

今後もどら情報をたくさんお送りしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますe-349
2009-12-25 Fri 01:08 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
