-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
混み混み
2011-09-15 Thu 23:10
仕事が終わってからCちゃんと待ち合わせて
皇居に走りに行きました。

先週も木曜日に行き、
今週も木曜日。

水曜日の皇居はものすご~く混んでいるので
以前から避けていたのですが、
最近木曜日も混み混みなんです。

ランニングステーションも
受付するのに並び、走り終わってからのシャワーも渋滞。

9月に入ってからランナーが確実に増えている気がします。
これからいよいよランニングシーズンですからね。

あ、昨日は久しぶりにベビーカーランナーさんを見ました。
昨日はご夫婦でしたね。

ベビーカー押しながら走るんですよ!!
すごいですね~。

夜なので足元見にくいし、
転んだりしたら大変だよぉって、
こちらがドキドキしちゃいます。

それにしてもランニングもいろんな楽しみ方がありますね。
赤ちゃんがいても運動する習慣を持つって
ママの心にも体にもいいことなんじゃないでしょうか。

ランナーだけでなく、山に行く人も増えましたね。
先日の御岳山もたくさんの人がいました。

日本人も体を動かして楽しむ人が増えてきました。
健康的でいいことだ!






別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
