-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奇遇ですなぁ
2011-05-29 Sun 23:03
6月から復活しようと思ったのですが(笑)

せっかく、久しぶりにブログを開けたので
書いてみました


昨日は土曜日ですが、サロンのお仕事はお休みをいただき、
旦那さんと温泉でのんびりしにドライブに行きました

以前にもご紹介した「おんり~ゆ~」です(⇒記事はこちら)。

お昼ちょうどに到着し、
おいしいおばんざいをたらふく食べた後
温泉につかって、
さらにお休み処で昼寝

う~ん

さいこー!!

緑が本当にきれいで、静かで、
ちょうど雨が降っていたので
なんていうんだろう・・・、

“森のにおい”っていうのかな

緑の瑞々しい香りが辺り一面に広がっていて・・・

癒されますよ~


3時間くらい昼寝した後、
帰る前にもう一度温泉に入って
旦那さんと待ち合わせしているロビーに行ってみると・・・。

なんとー!!

irohanaさんがいらっしゃるじゃないですかー!!

irohana夫妻は、わたしのブログを見てGWに行ってみてくださったらしく、
それからハマってしまい、なんと回数券を購入。

5月だけで3回もいらっしゃったとのこと

irohanaさんのダーリン、とぉっても素敵な方でした

4人とも、温泉入って癒されて、なんだかさっぱりした感じで(笑)


少しお話しただけでも、irohana夫妻は人生を楽しんでるって感じがします

すてき

酒飲み夫婦同士、今度は御殿場にでも一緒に行きましょう

っていうか、我が家にも是非お越しくだされ


みなさん、おんり~ゆ~、本当にお勧めですよ!
行ってみてね~


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus | NEXT
 
