-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
空気が変わってきましたね
2011-02-26 Sat 22:45
昨日は温かかったですね。
コートを着ると汗ばんでくるくらい。

そして今日も良いお天気でした。

春が少しずつ近づいてくるのがわかります

でも、この時期は天気が変わりやすいから
気をつけないといけないですね

サロンの前の公園では、ドラマの撮影か何かをしてました。
ベランダからパチリ

土曜日に外で撮影なんて、人が集まっちゃうのにね。

誰がいたんだろうね?

110226_1417~0002


はぁ~

それにしても鼻がつらいよ。

目が痛いよ。

手術したはずなのに、さすがに昨日から鼻がぐずぐず

春は好きだけど、嫌いです
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
