-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最終回
2011-02-20 Sun 22:51
先日、kinoさんのタロット講座最終章を受けてまいりました。

メンバーは、初回受講メンバーのirohanaさんあつこさんです。

サロンのレンタルルームを借りての授業だったので、
午前中いつもより1時間くらい早めに出勤して
お仕事を終わらせました。

ランチから合流したかったから頑張っちゃった♪

で、ランチはこちら
いつものカレーですよ!

レディースセット。
110218_1214~0001

いつも通り、おいしかったです。

ここのカレー屋さんに来るとどうしても長居しがちですが、
そこはタイムキーパーKinoさんがしっかりとチェックしてくれました。

Kinoさんありがとう!

Kinoさんのテキストは本当に分かりやすいのです。

タロット関連の解説本は、
超簡単で内容がうす~いか、
細かすぎて深すぎて訳わからなくなっちゃうようなものが多いのよね(笑)。

Kinoさんのは必要なことはしっかりと網羅しながら
とってもすっきりとまとまっていて
通り一辺倒な見方ではなく、想像力が鍛えられるような、
そんなテキストなのですよ。

今回のテキストはこちら!
110219_0105~0001

一人だけ悪魔ちゃんがいるのがかわいいね。

ハイッ!!3部作

110219_0106~0001

これで終わっちゃうのはさびしいなぁ・・・

おさらい講座、期待しております

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
