-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンのプレゼント
2011-02-08 Tue 23:30
昨日のネイル大会ですが、
わたしは自分の予約をキャンセルさせていただいちゃったので、
みんながやっている間、暇人になってしまいました。

で、時間があったので手作りパンを持って帰っていただこうと
キッチンで一人コネコネコネコネしてました。

パン作ってる時って幸せ~

あ~

パン生地きもちいい~

発酵で勝手にぷくぅ~って膨らんでくる様も
本当にかわいいです。

4本作って、一人1本お持ち帰りいただきました。

で、余った1本は、今朝旦那さんに持たせました。

旦那さんの後輩ちゃん(女子)に
たまにプレゼントしてるのです。

無添加の手こねパンは
翌日には硬くなってしまいます。

でも、これが本来のパンなんですよね。

レンジで少し温めれば、ふっくら感が戻るし、
トースターで焼けばさくっとしておいしい。

手間はかかりますが、こねてる間もそれはそれで
ストレス解消にいい感じ(笑)。

そういえば、最近お菓子全然作ってないなぁ・・・



別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
