-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きれいになるって、いいよね
2011-02-07 Mon 22:57
今日は我が家でプチネイルサロンが開かれました。

お友達のネイリストTさんをお呼びして、
ジェルネイルをしてもらったのです。

しかしながら・・・、
先日のブログで書いたとおり、
今私は爪で通院中のため、
わたしは今日はお休み。

お友達二人が施術を受けることになりました。

Tさんからきれいな花束をいただきましたよ。
IMG_4466_R_convert_20110208225531.jpg

ピンクの金魚草

春ですね~

優しいピンクが白とこげ茶の我が家のインテリアにもぴったり

初めて来ていただいたのに、うちのインテリアしってたのか?って感じだね、
とは、帰って来た旦那さんの一言。

花や観葉植物の大好きな旦那さんもとても気に入ってました

こちらが今日ご用意させていただいたサンドイッチランチ
IMG_4468_R_convert_20110208225548.jpg

パンは最近お気に入りの豊洲のパン屋さん「BELLBE」で購入。

ツナとマヨたまご、それからお野菜に照り焼きチキン。

自分で好きなものを挟んだりのせたりして食べてもらおうと、
あえて具材だけをお出ししました。

それから、さつまいものポタージュ。

これ、好評でした

やった~

施術が終わってからはお茶タイム。

Tさん、お疲れ様でした

お土産に大好きな紀の善の抹茶ババロアをいただきました。

大好き~

久しぶりに食べた~

サロンに行く途中にお店の前を通るけど、
特に週末なんか行列で入れないもん。

やっぱりおいち~
IMG_4470_R_convert_20110208225605.jpg

女性って、先端がきれいになると、
すごく気分が上がりますよね。

なんだかキラキラしています


さて、こちらもお土産にいただいたチョコです。
バレンタインだもんね~

千鳥屋のきなこチョコと霧笛楼の石畳チョコ。
IMG_4471_R_convert_20110208225619.jpg

友チョコいただいちゃった

キャッ

楽しくてキラキラした一日になりました。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
