-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
快適~♪
2011-01-22 Sat 23:19
今日は土曜日。
土曜日の皇居runは久しぶりです。

Cちゃんとわたし、それぞれお互いの仕事が終わってから
いつものランニングステーションで待ち合わせ。

最近とっても寒い日が続いていたけど、
今日はいつもよりは気温が高かったのかな?
とても走りやすかったです

土曜日の夕方以降の皇居は本当に人が少なくて
快適に走れます。

3月第一週目に10km、4月第一週目に16kmの大会を控えて、
しっかりと練習しておかないとね。

やっとCちゃんもわたしも、以前の調子を取り戻してきたような気がする。
夏にだいぶさぼった分、ちょっと時間がかかりました

さて、走った後はご褒美ご飯だー!!

今日は坦々麺。

わたしは坦々麺とミニ麻婆豆腐のセットだよ。

110122_2038~0001

全部食べちゃった♪

またまた食べすぎ?

おなかいっぱ~い
別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
