-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新調しました
2011-01-31 Mon 23:18
新しいランニングシューズ買いました。

ジョギング始めてからシューズはアシックス派だったわたし。

走り慣れていない足をちゃんとサポートしてくれるように
結構がっちりとしたタイプを選んでました。

だから足はとっても安定していて良かったんだけど、
走り慣れてきて、もう少しスピードが欲しくなってくると
ちょっと重く感じていたのです

で、今回はもっと軽いレース用(といっても選手みたいなものではないですが)を購入しようと
お店に行ってみました。

神田のVictoriaに行きましたよ。

日比谷のアートスポーツとか
もっと近場でもよかったのですが、
なんとなく、最初に諸々揃えたのがここだったので、っていう安心感で。

あたりまえだけど、いっぱいあるねぇ・・・

みてもわからん・・・

で、みてもわからんものはいつまでたってもわからんので
お店のお兄さんに声をかけました。

ちょっと忙しそうにしてたからどうかなぁと思いましたが、
このお兄さんがとってもとっても親切に時間をかけて一緒に選んでくれたのです

メーカーごとのメリットデメリットから
モデルごとの違いまで、詳しく教えてくれました。

頭の中はアシックスしかなかったのだけど、
お兄さんの的確なアドバイスで、今回はミズノに変えてみましたよ

今週の皇居RUNから履いてみよう!

なんか、新しいシューズ、気分があがります

IMG_4452_R_convert_20110201111910.jpg
別窓 | ランニング | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus | NEXT
 
