-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年会
2011-01-31 Mon 21:23
先週土曜日、お友達のS家での新年会に行ってきました

昨年末から続いていた家飲み第3弾!

S家のKちゃんは、とってもお料理上手

そして、Hくんは、超気遣い屋さんのS家NO.1ホスト

本当にいつ会っても心地よく楽しい気分にさせてくれる夫婦です。

K家と我が家と3家族でのワイワイ新年会。
今日もK家のちびすけYくんは
とってもいい子にしてました

っていうか、我が家のようにくつろいでいたね。

この子がまたほんとにかわいいんだぁ

さて、こちらが今日のおいしいお食事です。
IMG_4444_R_convert_20110201112239.jpg

IMG_4446_R_convert_20110201112253.jpg


Kちゃんのタイカレー、本当においしいの
IMG_4443_R_convert_20110201112225.jpg


うちの旦那さんなんて、まだ駅からS家に歩いている途中で
「今日はカレーを3杯食べる!」って言ってました。

っていうか、カレーが出るなんてだれも言ってなかったのに、
なんでこの人わかったんだ??

野生の感?


S家の近くにMIYABIパンの工場があるそうで、
焼き立てのデニッシュパンを出していただきました!!

ちぎってワシワシいただいちゃいました。
ぜいたくな食べ方だ~
IMG_4441_R_convert_20110201112210.jpg


それにしても、次の日午後から仕事もあるし、
サロンの仕事の後には別のとっても大事な“仕事”が入っていたわたくし。

次の日のことを考えて今日は飲むまいと思っていましたが、
やっぱり飲んでしまった

あとで考えてみたら、ものすごい量飲んでいた

家に帰ってきたのは21時くらいだったかな?(←時間が定かではない(笑))

パジャマに着替えて、そのままベッドへ。

サッカーの決勝戦を見ずに寝てしまった。

準決勝に引き続き、非国民になってしまったよ

夜中に起きて、二日酔いだけは回避しようと水飲みまくりました・・・

S家のお二人、おいしいお料理と素晴らしおもてなしありがとうございました

温かくなったら3家族でBBQしようね~




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | aqua venus | NEXT
 
