-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忘年会
2010-12-24 Fri 23:50
今日は午前中でサクサクお仕事終わらせました。
この後お楽しみがあるのですよ。

うふ

先週の忘年会はお客様を招いてのイベントでしたが、
今日の忘年会はサロンスタッフのみのお食事会です

いつもは夜ですが、年末はいろいろとバタバタするので
ランチ忘年会となりました。

神楽坂にはおいしいお店がたくさんあります。

今日も先生が素敵なお店を予約してくださいましたよ

MIYAHARAというフレンチのお店です。

こちらの隣のケーキ屋さんボークレールはMIYAHARAの系列店で
どちらも先生の大のお気に入りのお店です。

野菜はシェフ自ら秩父の農場で作ったものをつかい、
旬の食材を毎朝築地で仕入れてくるという、食材にもこだわったレストラン。

おすすめランチコースをいただきました。

前菜、メイン、デザートはメニューの中から好きなものを選べます。

こちらは前菜。
ズワイガニのアボカドクリームのせ。
101224_1326~0001

ズワイガニの身はたっぷり
クリーミーなアボカドクリームもとてもおいしかったです。


スープはみんな一緒。
人参のクリームスープでした。
やさしいおいしさ
それにしても、こちらもしっかり量があります。
101224_1348~0001

メインは山梨の健味鶏のキノコ挟み焼き。
101224_1409~0001

皮がパリパリで香ばしい~
そのパリパリの皮とジューシーなお肉の間に
たっぷりのきのこちゃんが挟まってました
とってもおいしかったですよ

そしてデザートは、お隣のボークレールのケーキ
わたしはホワイトチョコレートのケーキとショートケーキの盛り合わせ。
こちらのケーキはサロンで生徒さんにお出しすることも多いのですが、
本当においしいのです。
101224_1447~0001

あ~
しあわせ
しあわせすぎる~

お腹も心もいっぱいでございます。

この場をお借りして、先生、kさん
今年は本当にお世話になりました

来年も「人が自然に集まる快適サロン」を目指し、
頑張らせていただきます!!

さぁて、この後は今年最後の皇居RUN

走れるかな・・・
ははは


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
