-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イメチェン
2010-11-11 Thu 22:39
美容院に行ってきましたよ~

夏にかなり明るい色にしちゃって、
それが原因で頭がプリン状態になっていたのもあり、
カラーリングも一緒にやりました。

わたしの地髪の色はかなり濃い黒。
伸びてきてもおかしくないくらいの色に
戻してもらいました。

秋(すでに冬?)だもんね
髪もこっくりとした色にしましたよ。

で、肝心の髪型ですが。。。

なんと!!

「AKBの前田敦子の髪型にして!!」

言っちゃいましたよー

自分で言って笑っちゃった

美容師さんも一緒に笑っちゃった

AKB好きじゃないよ←あ、好きな方、すみません。興味がないだけです。

でもさ、でもさ、
あの前下がりのボブ、かわいいよね

顔が違うからそうはならないんだけどさ、
そんなことは自分が一番よくわかっているけどさ

冬のボリュームのある服にも合わせやすいでしょ

冬は帽子をかぶることも多いわたくし。
横の髪の長さがある程度ある方が
バランスがとりやすいのよね。

前髪切りすぎた

美容師さんに無理してお願いしたの。
すぐ伸びちゃうからさぁ

1週間後くらいがいい感じかな

前髪も少し伸びて落ち着くでしょう(笑)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
