-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝ても寝ても・・・
2010-10-15 Fri 22:09
眠いのですよ、最近。

結構しっかり寝てるつもりなのですが・・・
眠くて眠くて仕方ないのですよ

昨日の夜も、夕飯を食べ終わったのが8:30。
9時までちょっと寝ようと思ってベットに横になってしまったのがいけなかった

起きたら翌朝7:30過ぎ

11時間も寝てしまった

朝の日課となっているどらのカサカサ攻撃にも
まったく目を覚ますことはありませんでした。

※どらは毎朝4時頃寝室のドアをカリカリして寝ている私を起こすのです

寝ているようで、どらのせいで睡眠不足になっていたのかも?

いやいや、眠くて仕方ない時はさ、
運命の変わりどきだよね

きっと・・・

そう信じたい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
