-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご褒美
2010-10-13 Wed 23:23
体調不良から復活を果たしたCちゃんと
久しぶりの皇居RUN

今日は混んでた~

水曜日は残業ゼロdayにしている会社が多いので
週の中でも混む曜日なのですが・・・

今日の混み具合はすごかった

来年の東京マラソンの抽選結果も出たみたいだしね。
季節的にも走りやすくなってきたし。

それにしてもランナー人口もりもり増えてますな

さわやかに(笑)1周走り、
シャワーを浴びてすっきりさっぱり

二人してノーメークのまま東京駅へ。

お腹ぺこぺこ。

韓国料理のお店で、石焼ビビンバを食べたよ

おいしかった~

走った後のご褒美、サイコー
101013_2047~0001
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
