-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さぼってます (;´ρ`)
2010-10-07 Thu 23:18
最近ブログをちゃんとアップできてません。
月曜日から、なんとか再開しましたが・・・。

8月から9月中旬までは
さびしくなるくらい結構時間があったのに(苦笑)、
9月の中旬以降、なんだか忙しい日が続いております

先月行った東北旅行もアップできてないし、
我が家の長男(どら)が3カ月ぶりに帰ってきたことの報告もしてなかったし。

“善は急げ?”とばかりにほぼ1カ月前倒しでお祝いしてもらった誕生日のことも、
初めてチャレンジしたサンキャッチャー作りも、
そこでご一緒させていただいた素敵なお仲間のことも・・・

書きたいことは山ほどあるのに、
なんだか落ち着いていられない感じ

いや、時間はあるはずなんだよなぁ。。。

こういうときって、自分の内側が
ざわざわざわざわしていて、
なんだか整理されていないのよね。

目の前のことに振り回されて、
大きな視点で物事を見れなくなっているような・・・

ちょっと、ティーブレイクが必要な感じだね

居心地の良い静かなカフェかなんかで
おいしいコーヒー飲みながら(もちろんおいしいケーキ付)
今自分は何がしたいのか、優先順位は何かって、
あっちこっちに無秩序にころがってるものを
整列させたい気分だよ。

前へならえ~!!
ピッ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
