-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
戸隠・能登・福井の旅 (7月17日)③
2010-08-17 Tue 23:00
戸隠から日本海側を目指します

たまたま大学時代の友達Rくんからメールがありました。
金沢・富山に詳しいRくんは、とても丁寧に
おいしいお寿司屋さんなどを教えてくれました。
相変わらず優しいね。
Rくん!ありがとう

せっかくなので、Rくんの会社の北陸支社を襲撃しに行きました。
何枚か写真を撮ってRくんに送信

そういえば、数年前に秋田に行ったときも、
友達の実家を探して写メとって友達にしらっと送ったら
すごく驚かれたっけ。
その後仙台に寄って後輩の実家探してこちらも写メとって送ったなぁ。

たのしい 
そういうの、すごくたのしい
うふ

まだお腹もそんなにすいてなくて、とりあえず富山市をでて
氷見を見に行ってみました。

別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus | NEXT
 
