-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝るなよ~!!
2010-07-29 Thu 11:11
雨ですね

今日はお休み。

何にも用事がないお休みの日の雨は結構好きです。
「やすみなさ~い」って神様が言ってくれてる気がするから

太陽に照らされて限界までヒリヒリになった大地に
雨がじわ~って吸い込まれていってる感じですね。

このところずっと続いていた暑さも少しは和らぐかも。

さて、昨夜、11時過ぎのことです。

月島で会社の人たちと食事をしていた旦那さんから電話がありました

「今から連れていっていい?」

「・・・・・。」

ひさしぶりの夜中の訪問者(笑)。

なんか、そんな予感はしてたんだよね。

ちょっと貧血っぽくなって体調が悪かった私。
ご飯を作らなくてよかったので仕事から帰ってきて
夕方から横になっていたのですが、
なんとな~くそんな予感がしていたので10時半ころまで
お風呂に入らずに待機してました。

でも、さっぱりしてちゃんとベッドで寝たいとおもって
お風呂を済ませ、化粧品をつけて、いざ寝ようと電気を消したとたん・・・

携帯がぶるぶる。

やっぱりね・・・

ということで、彼らは11時半ころ我が家に到着。
そこから小宴会となりました

いらっしゃったのは旦那さんの会社の後輩君二人。

二人とも優秀で、仕事・会社に対しても
すごく熱い想いを持っていて。

久しぶりにわたしもワクワクしながら話を聞いていました。

お陰でいつの間にか体調不良もどこかへ飛んでいったよ。

だいぶ遅くなったから二人とも泊まってもらおうと思ったのですが
どうしても帰るというKさんが帰ったのは3時過ぎ。
k君はお家が我が家からだと少し遠いのでお泊まりすることに。

小栗旬似のk君は、おとなしくクゥクゥ寝息を立てて寝てます。
※これがほんとに似てるのよ~!!

我が家の大きいどらえもん(旦那さん)は地響きかと思うくらいのいびきで寝てます。
※いつものことです。

そんな二人の寝顔を見ながら片づけをし、2時間ちょっと寝て、
今朝、仕事に遅れないように送り出しました。

家事を済ませて、今ちょっと休憩中
あ~ さすがに眠くなってきた

今日はちょっとお昼寝しちゃおうかな。
いいよね。ちょっとくらい

それにしても3人とも今日は仕事になるのだろうか。。。

がんばれー!!

ねるなよー!!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
