-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
きれいになれる気がする
2010-07-26 Mon 23:25
お友達のAさんと夜ごはんを食べに行きました

今日は『銀座泥武士キッチン』。
中央通り沿いのファンケルスクエアのB1です。

泥武士はおいしいオーガニック野菜をいただけるダイニングです。
マクロビをやっている友達が多く、以前から聞いていて気になっていました。
ダイニングは8・9Fだそうですね。
わたしはそこしか知らなかった。。。

Aさんと今日行ったのはもっと気軽なB1のカフェの方です。

かなり高い位置から落ちてくる滝を見ながら
目にも涼しい環境でおいしいオーガニックメニューをいただけます。
お値段もかわいらしい

最初に会計をし、番号を呼ばれるのを待ちます。
「○番の方~」って呼ばれて、取りにいき、
食べ終わった後もお片づけコーナーに置きにいくセルフサービス型。

上層階のダイニングとは全然雰囲気が違うんでしょうね。

でも、気軽に食べたいときはこちらを利用すればいいし、
雰囲気も味わいたいときは上にいけばいい。

今日私たちがオーダーしたのは「ベジパワープレート」¥900です。

見てください!このお野菜の量!!


野菜に隠れてご飯が見えません。
IMG_3414_R_convert_20100727122453.jpg

掛かっているドレッシングも少なめで野菜の味を楽しめます。

これだけの種類と量を自宅で食べようと思ったら結構大変

おなかいっぱいだけど、へんに苦しくない。
体が喜んでいる感じがします

ビタミン・ミネラル・食物繊維をたっぷりとって、
なんだかきれいになれる気さえしちゃいますよ
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
