-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おしゃべり
2010-07-15 Thu 23:37
今日はオーラソーマ仲間のHさんと
神楽坂でランチをしてきました

amarlieの生徒にとっては神楽坂は思い出の地です(ちょっと大げさかしら(笑))。

今日行ったのは「Angela(アンジェラ)」という
古民家を改装したイタリアンレストランです。

ここ、大好き

懐かしい家に帰ったような落ち着いた雰囲気。
お食事もおいしいですよ

オーラソーマのコースを受けるときは
必ずコース中に1回はいくお店です。

ランチは、主菜・サイドメニューが選べます。
わたしはこちらを選びました。

アンジェラご自慢のデリ(前菜)3品盛り合わせ
IMG_3131_R_convert_20100717003512.jpg

牛肉のラグ―ソースパスタ
IMG_3132_R_convert_20100717003533.jpg

12時台に行くと混んでいるので
時間をずらして入店しました。
なのでゆっくりとお話ができましたよ。

で、話し足りなくて、
これまたお気に入りの「茶寮」へ。

お茶をしながらいろんな話をしました

それはそれは盛り上がっちゃって

お互い旦那さんの帰りが遅いのをいいことに、
だいたいこんな感じかしら?って予想していた時間より
ずっと長くおしゃべりしちゃいました。

あ~
ほんと面白かった

っていうか、この盛り上がった話の中でも
「あ、自分だけじゃないだ~」って思えることがたくさんあって。

話の内容は過激でしたが(笑)、
なぜか安心感と勇気と元気をもらって帰ってきました。

H女史はお酒もかなりかなりかなりいけるので、
次回は飲みに行こうと約束。

わたしも、わたしの周りの女友達の中では
かなり飲める方だけど、
Hさんの話を聞いたら、全然足元にも及ばなかった

上には上がいるもんだ(←当然だけど、ね)

楽しかったよ~
今日はありがとうね
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
