-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スポーツ三昧
2010-06-25 Fri 23:21
朝(夜中)2時半にどらに起こされ、
そのままサッカー観戦

全然期待していなかったし
むしろほぼ興味のなかった今回のワールドカップですが、
日本の選手のみなさん本当に頑張ってくれましたね。

すばらしい!!

朝からテンションあがりっぱなしで
そのまま仕事に行って、
そして夜は・・・

100625_2026~0001

ドームで野球観戦です

旦那さんは巨人ファンですが
3塁側に座ってま~す

7日に行った対楽天戦も3塁側でした。

でもやっぱりドームだと
どの辺に座っても巨人ファンがいるので
あんまり肩身の狭い思いをして見ることはないですけどね。

っていうか、わたし別に巨人ファンでもないし

旦那さんはものすごい巨人ファン。
原さんが大好き

たまには旦那さんの好きなことにも付き合ってあげなくちゃね
わたしも行けば行ったで楽しめるし

この後今度は自分たちが
夜中のウォーキングに行こうかって話になりましたが、
さすがに二人とも疲れていて、
しかもパラパラと雨も降ってきたので
こちらの案は中止となりました

ぐったりです。
おやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
