-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
上品なおいしさです
2010-06-24 Thu 22:53
昨日会った前職の同僚さんから
おいしいお菓子をいただきました



ECHIRE」のガトー・ドゥミセックです。

エシレは伝統的な製法、原料にこだわって作られた発酵バターで有名です。
丸の内ブリックスクエアにお店があり、
店内をのぞいただけでもテンションあがります。

いただいたお菓子は少し温めると
ふんわりとバターの良い香りが復活して
すごくおいしいの

特にシェル型のマドレーヌはレモンピールの味と香りが
とってもよいアクセントになっています。

結構並ぶし、高いから。。。
自分ではなかなか買えませんが
思いがけないプレゼントでとっても嬉しかったです。

Sさん、ごちそうさまでした
別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
