-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
浮気はいけません!
2010-05-28 Fri 23:16
お気に入りのシャンプー

『NUDY AURA』

IMG_2713_R_convert_20100528231757.jpg

硬くて太い髪質のため、
小さいころから美容院では「針金の様だね」なんて
傷つくようなことを言われ続けていましたが

このシャンプーを使うようになって
「髪質いいね」って褒められるようになりました

ここ2カ月くらいですが、
ちょっと浮気してh&sヘッドスパを使っていました。

ちょっと飽きちゃったっていうのもあり、
h&sは以前使っていて香りが好きだったから。

スパモイスチャーシリーズとスパリフレッシュシリーズ
続けて両方使ったのですが。。。

髪がきしむようになってしまって

わたしには成分がきつかったみたいです。

で、シャンプーがなくなることを機に、
NUDY AURAに戻すことにしました。

シャンプーって、お値段に比例して
高いのはやっぱりいいんですよね。

美容院で使っているものをたまに購入することもありますが、
やっぱいいい!!

でもね~

高いのよねぇ。。。

安いものからうんと高いものまで
ピンキリのシャンプーですが、
わたしにはNUDY AURAが
価格と使い心地のバランスがとても合っているみたいです。

香りもやさしくてすごく好き

シャンプーってほんとうに人によるので
絶対これ使って~!!
とは言えませんが、シャンプーにお悩みの方は
一度試していてはいかがでしょうか

別窓 | お気に入り | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus | NEXT
 
