-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目撃者になりました Σ(゜ロ゜;)!!
2010-04-23 Fri 22:15
ついに、ついに目撃者になりました~

ボトルが割れたのです。
割れたのですよ!!

オーラソーマのボトルはとても繊細です。

なので、そのボトルが置いてある環境のエネルギーの変化によって、
中身の色が抜けてきたり変色したり(例えばクリアがイエローがかったり)、
澱のようなものが出たりするのですが、
何よりも驚くのが、力をまったく加えていないのに、
突然割れることがあるということです。

オーラソーマを学んでいる人なら
一度は聞いたことがあると思います。

知らない人にとっては、
「はぁ?」って感じですよね。
そして信じがたい話だと思います。

学んでいる私でさえ信じることができませんでした。

先日、先生と先輩スタッフKさんが
イギリス本国に研修に行った際に、
3週間で3本割れたそうです。

ここ最近は、先生のティーチャー仲間の方3人くらいが、
セッション中にボトルが割れたという話を
報告してきたそうです。

そういう話を聞くと、本当に割れるんだぁと思いつつも、
やっぱり実際に自分の目で見ないと信じられん!!と思ってました。
見てみたくて仕方なかったのですよね。

そしてとうとう、本日、目撃者の一人となりました

サロンの中にはお客様もいらして、
スタッフはそれぞれが接客をしたり、
作業をしたりしていました。

突然パキッっと音がして・・・。

みんなで振り返ってみると、
ジュエリー展用の三角形のスタンドに置いてあった
60番のボトルに大きく亀裂が入って
中の液体がバシャーっとこぼれてしまっていたのです。

ちなみにボトルはこれです。
B060.jpg
    

IMG_2370_R_convert_20100423221201.jpg

もう、わたしとお客様は興奮です!

でも、代理店のスタッフさんや私の先生は
全然慌てません。もう何度も目撃していて
慣れているのですね。

とりあえず、「片付けてしまう前に写真を撮っていいですか?」と
先生にお願いしてみたら「いいわよぉ♪」って(笑)。

IMG_2373_R_convert_20100423221223.jpg

不思議ですよね~。

粉々になるのではなく、
だいたいこんな風に大きく亀裂が入る感じで
割れるらしいですよ。

しかも、今日のエンジェルボトルが
なんとなんと、60番だったそうです!!
ひぇ~って感じ

かなり盛り上がっちゃいましたよ。

あ、この辺の話は「?」な方は適当にスルーしてください(笑)。


こういうの、嫌いじゃない癖に、
どうしても自分で見たり経験したりしないと
絶対に信じられないわたくし。

まぁ、だからこそ、「LOVEスピリチュアル~」って
どこか違う世界にぶっ飛んでしまうことなく
バランスを保っているのだと思いますが


またまた新しい経験をしてしまいましたよ。

明日も何かあるかな?
ふふふふふ~



別窓 | オーラソーマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus | NEXT
 
