-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おやじ顔
2010-04-21 Wed 22:27
今、サロンではかわいいパンジーちゃんが
玄関でお客様をお出迎えしてくれています

パンジーちゃんって、何かに見えませんか?

100421_1439~0001


そう、おやじの顔ですよ!!

ひげ面のおやじー。

もう10年前くらいでしょうか。
先輩とわたしと後輩の3人で御殿場に旅行に行った時のことです。
そこにはパンジーがお庭いっぱいに咲いていたのです。

「わぁ、きれい」ってうっとりみていたら、
H先輩が一言。

「パンジーって、おやじ顔だよね」

「・・・・・。」

それ以来、もうわたしにはパンジーが
おやじにしか見えません

面白くなって、どれだけおやじっぽいパンジーが探せるか、
3人で競争しました。

そして、自分が一番だと思うパンジーとともに
それぞれが記念写真を撮ったのです

花壇だったので、パンジーと目線と合わせるには
寝転がるしかありません

なので、3人とも寝ころんで記念写真をとりました。

あ~
若いっていいなぁ
なんでもできるな(笑)。

Hさぁん

覚えてますか?

わたしはHさんのお陰で
パンジーを見ると、いまでも楽しい気分になりますよー

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
