-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと終わったよぉ
2010-04-20 Tue 23:53
やっと・・・

やっと終わりましたぁ

オーラソーマの復習です。

オーラソーマにもステップアップのための
決められたコースはあるものの、
学びそのものに終わりはないことなので
これでおしまいってことではないのですが・・・。

とりあえずこれまで受講したコースの復習が終わりました。

コースを受けているだけでは
情報量が多過ぎて聞き逃していたことや、
理解できてなかったことがありますからね。
その時はふむふむと思っていても
時間が経つにつれて忘れていることとか。

改めてテキストを読み返し、
コース中にとったノートを見直したりして
資料としてまとめ直せました。

いや~
思ったより時間かかったなぁ

わからないことがあれば
すぐに先生や先輩スタッフさんに質問ができる
今の環境も本当にありがたく思います

なんでもそうですが、机上の勉強を終わらせて
お免状をいただき、プロになれたからって
それで終わりではありませんよね。
学びはずっと続きます。

プロとしてお金をいただくのであれば
当たり前のことですよね。

だから・・・
これで終わりではないのはわかっていますが。。。

なんか、すごい達成感~

ちょっと自分に御褒美したい気分

御褒美で次のステージへのパワーをチャージしよう。

も~
いまはそれしか考えられない~

あ~
何がいいかなぁ。。。



別窓 | オーラソーマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
