-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みんな工夫しているね
2010-03-23 Tue 20:47
先日有楽町のアートスポーツに立ち寄った時に
春の新作のランニングウェアを物色しました

春だから色も華やかだし
デザインもどんどんかわいくなる

あ~
ほしいよぉぉぉぉ

でもだめ!
ガマンガマン

お店の人と少しお話をしたのですが、
その時に「ランスカってどうしてポケットがないんですかねぇ?」という
疑問を投げかけてみた。

あ、ランスカって知ってます?
ランニング用のタイツだけだと
ちょっと恥ずかしいので、
その上にはく、テニスのスコートみたいな
ミニスカートのことですよ

ランスカはかないとモジモジくんみたくなっちゃうからね
(なつかしい。。。)

話を戻しますが、
短パンやハーフパンツには当たり前のように何個も付いている
ポケットですが、ランスカにはついている商品を探すほうが大変。
先日も2種類くらいしか見つけられなかった。

練習ならウエストポーチとかリュックをしょって走るのですが、
大会ではけっこう邪魔になります。
給水所もあるしね。

でも、ipodやあめ玉、ハンカチくらい入れられる
小さくてもいいからポケットがあると
とっても便利

こういう声って、絶対にメーカーに届いているはずなんだけどなぁ。。。
なんでスカートにはポケットつけないのかなぁ

面倒くさいのか?

いや、そんなことないだろう

って話をお店の人にしたのですよ!

そしたらね、
「ストッキングを二重にして強度を増してそれをつけている方もいますよ」
だって~~~

キャー

みんな工夫しているのねぇ
もう、感心しちゃったよぉ

ということで、ドライブから帰ってきて
手持ちのランスカにさっそく着けてみました。

IMG_2172_R_convert_20100322221458.jpg

IMG_2170_R_convert_20100322221433_20100322221653.jpg

IMG_2169_R_convert_20100323205511.jpg

サイズはつま先用のもの。

高さはipodがギリギリ入るくらい。
これなら邪魔にならないもんね

ためしに今週これをはいて走ってみようと思いま~す





別窓 | ランニング | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus | NEXT
 
