-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あつっ (*´Д`)=3ハァ・・・
2010-03-20 Sat 23:39
今日は暑かったですね。。。

サロンの帰り、皇居を走ってきました。

二日続けてのランニング。

距離は1周(5キロちょっと)ですが、
最近走ってなかったし、
このところ眠気と食欲に勝てず
体がなまりまくり、せっかく痩せてきた体重も
戻り気味だったので、けっこうしんどかったです

4月4日にマラソン大会を控えてます。
このままでは10マイル(16kmくらい)走れるか
心配。。。

3月始めは寒い日が多かったので、
寒い中を走りにいくのも嫌だったのですが、
急に暑くなっちゃって
今日は特に暑くて、汗ダラダラでした

皇居は土曜日の夜は空いてるんですね~

同じ時間(19時くらい)でも、
平日は混み混みなのに、
今日はすれ違ったり、前を走っている人を数えても
十数人しか走ってませんでした

走り始めちゃえば無心になってしまうのですが、
走る前、とくに着替えているときが一番
「面倒くさい」「今日はやっぱり帰ろうかな」とか
考えちゃう

でも今日は、昨日Yちゃんが差し入れしてくれた
おいしいブドウパンを食べて
エネルギー補給して頑張りました


あ~
5kmがほんとにしんどいんだよなぁ

どうしよう

どうしよう




別窓 | ランニング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
