-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うれしい訪問者
2010-03-19 Fri 22:40
今日はサロンの日。

神楽坂を登っていると
お友達のYちゃんからメールがありました。
「飯田橋に行く用事があるからサロンに寄ります」って

大好きなYちゃんに会えるのがうれしくて
「うんうん きてきて~」って返信

Yちゃんは、いるだけで
ほんわりとしたやさしい空気を作ってくれる人

久しぶりに先生にも会えてよかったね。

わたしの仕事が終わるのを待ってくれて
その後、コース受講時に必ず1回はランチに利用する
DIPMAHALに行きました。

入店は14:30過ぎていたのですが、
ランチ時間が17:00までだったので
レディースランチセットをオーダーできました

レディースランチとはいえ
ナンがびっくりするくらい大きくて・・・。

このお店に行き始めたころは
全然食べきれなかったのに、
昨日はYちゃんと二人して
おしゃべりしながら全部平らげてしまいました

Yちゃんと話していると
本来の自分に自然と戻ることができます。
気負いすぎているとき(基本いつも気負ってますが(笑))、
ふぅっと肩の力を抜くことができます

Yちゃん、いつもありがとう

昨日はオーラソーマのこともたくさんお話ししたし、
なによりおもしろかったのは
顔面マッサージの話でした。

Yちゃんがいつになく力を込めて
話をしてくれるものだから
大変タメになるお話でしたが
その姿がかわいくてなんか笑っちゃいました

顔のコリは、痛くても我慢して
固まった筋肉をぎゅーっておして
ほぐさないとだめなんだって

痛いから、どうしても表面だけを
ぐいぐいやってしまう。
でもそうすると逆にしわを作ってしまうって

教えてもらったとおりにやってみたら
痛いのなんのって

でも、効きそうだわぁ

わたしも今日から顔面マッサージして
ホウレイ線と闘うわ

心優しいYちゃんは
ランチの後、東京大神宮に
お友達にプレゼントするお守りを
買いに行きました

婚活女子に大人気の東京大神宮。
せっかく飯田橋を利用しているのに
わたしまだ行ったことないなぁ。
今度行ってみよ

Yちゃん!
来月の勉強会も楽しみだね

その時はホウレイ線を今よりも
薄くして会えるようにするぞー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
