-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歓迎会
2010-03-17 Wed 23:07
今日は、サロンの先生と先輩スタッフのKさんが
わたしの歓迎会を開いてくださいました

場所はサロン近くのフレンチレストラン
Amaterrase(ア・マ・テラス)」。

サロンに行くときにいつも前を通るのですが、
間口が小さくて、あまり目立たないので
そんなに意識していませんでした。

でもでも、行ってみたら・・・
とっても素敵なレストランでしたよ

お野菜をたっぷり使っていて
そのお野菜も契約農家さんから仕入れている
有機野菜を使うなどとてもこだわっています。

間口は狭いですが、
1階が厨房、2階がダイニング部分となっており、
雰囲気は、パリの小さなレストラン。
照明の明るさやBGMも心地良かったです

昼も夜もコースになります。
前菜・メイン・デザートのAコースで
十分おなかいっぱいになります。

前菜:新じゃがを豚肉で巻いてコロッケにしたもの。
IMG_2135_R_convert_20100318180946.jpg


メイン:うろこ付きの金目鯛のグリル 甘エビのソース添え
IMG_2137_R_convert_20100318181003.jpg


デザート:前日までに予約をして行ったので、盛り合わせがオーダーできました。
IMG_2139_R_convert_20100318181020.jpg
 
メインの金目鯛のグリルは
皮がパリッパリで、強めにつけた塩味(お塩にもこだわっていそう)で
特においしかったです。

パンもいただきました。
焼き立てで、中はもっちり、外はパリッで、
噛めば噛むほどじんわり味がでてくるパンでした。
おいしかったよ

大満足です

先生とKさんと、たくさんお話もして
本当にたのしい時間を過ごせました。

でも、うれしかったのはそれだけではなかったのです!!

なんと!
先生・Kさんから、「頑張ってね。よろしくね。」って
かわいいお花のアレンジをいただいちゃいましたー!!

きゃー

本来ならわたしがよろしくお願いしますって
ご用意しなくちゃいけないのに。
(採用が決まった時には一応手土産もってご挨拶しましたが・・・)

もう、幸せすぎます

先生に憧れたり、
もっとオーラソーマに関わりたい!!って
熱い思いを持って応募してきた方は、
あとから聞いたのですが、沢山いたそうです。

その中でご縁をいただき、
働かせたいただけることになったことを
誇りに思って、先生、Kさんの期待に添えるよう
頑張らねば!と気持を引き締めました


家に帰ってさっそく置いてみたのですが、
お部屋にお花があるといいですね~。
うちはグリーンは結構置いてるのですが、
お花がないのですよね。。。

今、お部屋の中がとっても華やかです

IMG_2145_R_convert_20100318181038.jpg






別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
