-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
○o。.(´c_` *)zZZ.....
2010-03-09 Tue 23:04
今日は・・・

ずっと寝てました。

サロンはお休み。

朝、家事を終わらせて
ずっと読みたかった本を読み始めたら
うとうと

わたし、普段はほとんど昼寝ってしません。
なんか昼間に寝てしまうのがもったいなくて。

でも今日は眠くて起きていることが我慢できなかった

この眠気は2~3日前からのもの。

課題やったりして寝不足気味だったからという理由も
あるかもしれないけど、寝不足のときの眠気とは違うんですよね。

たまにありません?
こういう、どうにもこうにも眠い時って。

以前江原さんの本に
「そういうときは運命の変わりどき」って書いてあって、
それ以来、眠いと
「今、運命の変わりどきなんだわ」って
都合良く回解釈しております

午前11~午後2時くらいまで寝て、
午後4時~午後6時半くらいまで再び寝て

まだまだ眠れます。

一日がもったいないけど、
体の声にも耳を傾けてあげないとね。

では、また寝ます。

おやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
