-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
終わりました
2010-03-07 Sun 21:39
今日でPPSコースが終わりました。 おととい きのう

いつもそうだけど、
コースが終わるととってもさびしい気持ちになります。

もともと何かを学ぶことが好きな私。
(こういうの、まさにイエローの質なんですよ)

コース中は新しいことを教えてもらうことはもちろんですが、
すでに知っていることでもこれまでと違う側面からみた
新たな気付きがあったりして、
イエローの知識欲がビシビシ刺激されます

そういう刺激的な時間を過ごすのが
(あくまでも一旦ですが)終わってしまうのかと思うと
なんともさびし~い気持ちになります

その時たまたま同じコースに申し込みをした
“ご縁あって”同期となった方々とも
毎日顔を合わせることがなくなるので・・・
そういうのもあるのかな。

コースが終わった後は
どっと疲れが出ます

今回は夜はちゃんと寝れてないし、
毎日プレゼンをしなくてはならないので
緊張もしていたので
いつもの半分の期間のコースだったけど
かなり疲れました

コースが終わると
しばらくの間ぼぉっとしてしまいます

ぼぉっとしている間に
コースで受けた刺激が
じわじわと自分のものになっていく感じですね。

とりあえず、眠いです(笑)。

明日もサロンのお仕事があるので
余韻をの残したまま出勤しま~す




別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
