-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うれしいな
2010-01-20 Wed 18:03
先日、IKEAで姿見を買って設置したお話の中で
IKEAに行った目的が
「オーラソーマのサロンに置く雑貨を見に行った」
とお伝えしましたが、
その記事がきっかけで
「カウンセリングして~」という
とってもとってもうれしい反響をいくつかいただきました

あ~
うれしいなぁ

ほんとにほんとにうれしいなぁ

カウンセリングのご依頼をお受けしようと思えば
今すぐにでもできます。
でも、せっかくお越しいただくのであれば、
時間とお金をかけて来てくださった方が
少しでも心地よいと感じていただけるような
環境をご用意してお客様をお待ちしたいと思ったのです。

なので、一度、
「今月から始めます」って言ってしまおうかと思ったのですが、
一旦保留にしました

もう少し検討を重ねて
来月中旬には正式にみなさんにお伝えできると思います

準備も結構楽しんでま~す

別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
