-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シンクロ? これって、シンクロなの!?
2010-01-15 Fri 23:35
おとといメリルストリープの話で
「プラダを着た悪魔」を引き合いに出しましたが、
今日放映されましたね~

みんな見た?見た~!?

この映画も大好き!!

ブログに書いた後に
久しぶりにすっごく見たくなって
週末にレンタルしようかしらんなんて思っていたら、
今朝CMで放映されることを知り・・・

うれしかったぁ

かわいくて
おしゃれで
かっこよくて

見ていて楽しい映画ですよ

来週は「天使にラブソングを」だそうです。
これも好き

なんか、最近
元気になれる映画が好きみたい

パワー足りてないのかな?
いや、そんなことないなぁ。

パワーチャージがしたいというよりは、
元気だから、そのテンションをキープできるものを
必要としている感じかな。

いずれにしても、
号泣して浄化したいという時期ではないのは確かだな。

やっと浄化の時期が終わったのかな
ふぅ~






別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus | NEXT
 
