-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おまけ
2010-01-10 Sun 23:00
マラソン大会が終わった後のお楽しみは
なんといってもご褒美ランチです

走っている間おなかがすいてきて
終わったら何食べようかなぁって
ずっと考えてました

赤羽駅前の和民で打ち上げしたのですが、
最近はまっているハイボールをいただきました。
ゆず味というのがあり、
それが甘さとすっきり感のバランスがすごくよくて
とってもおいしかったです
一緒に走ったRUN仲間のおじさまと
応援してくれたCちゃんMちゃんと4人で
食べきれないくらいの量を頼んで大満足
最後はウトウト眠くなってしまいました

マラソン大会の日って
居酒屋さんとかが昼間から営業してくれるんですよ。
一気に何千人とおなかすかせた人たちが
帰ってくるわけですから、
黙って見ていることないですもんね。
どこも満員になるので
お店開けてた方が絶対得!!

さて、この和民に行くまでの途中で
面白い店を発見しました。
「おばけ屋敷居酒屋 赤羽霊園」

IMG_1641_R_convert_20100112235826_20100112235914.jpg

怪しい!!
怪しすぎるっ!!

さすがに入りませんでしたけど
気になって写真だけ撮ってきました。


屋根に乗っていたネコさんがまたいい味出してましたよ

IMG_1640_R_convert_20100112235843.jpg


どんな料理が出てくるんですかねぇ。
いや~
気になる!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus | NEXT
 
