-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お土産
2010-01-03 Sun 23:31
1週間後に法事があるので
お正月は実家に帰らない予定でしたが、
旦那さんの実家にご挨拶に行き、
その後わたしの実家に行き、
結局二泊してきてしまいました

実家はいいですね~。
親の前ではいつまでたっても子供になってしまいます。
そして、親もいい大人を相手にして
やっぱり子供扱いしてくるんですよね。
ありがたく、幸せなことです

それにしても食べたなぁ
飲んだなぁ

体重増加というお土産を持って帰ってきました。

10日にハーフマラソンの大会があるのに・・・

でも、食べることはがまんできませぇん
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
