-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009-12-24 Thu 23:26
こんばんは。どらです。

今日は小旅行な一日でした。

飼い主Yが週末ちょいと旅行に行くそうです。
ぼくは丸二日ならお留守番ができますが、
3日となると・・・
もう誰とも会えなくて一人(一匹)きりになっちゃうんじゃないかって
不安になっちゃって、いい子でお留守番できません

そういう時は飼い主Yの実家に預けられます。
来月11日にYの実家で法事があるらしく、
それまで預けられることになりました

いつもは車で連れて行かれるのですが、
今回は年末で車の往来も激しくなっているだろうし、
みんな気が急いているから事故が心配ということで
苦手な電車で行くことになりました
これは表向きの理由で、
単にYが車を運転するのが面倒くさかったからって噂もあります


続きは「Read More」 →
別窓 | どら(ねこ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
