-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
巨大○○
2009-12-22 Tue 23:48
我が家の近所のオフィスビルに
今年も巨大リースと巨大スノーマンが
登場しました

IMG_1246_R_convert_20091222232406.jpg

IMG_1249_R_convert_20091222232435.jpg

窓にカラーの透明フィルムを貼って作ってるみたいなんです。
外が暗くなり、オフィスの中の電気がもれだすと
浮かび上がってくるんですね

見ているこちらはクリスマス気分を味わうことができますが・・・

          ・
          ・
          ・

働いている人たちは大変だと思いますよ~

だって、昼間は逆に外からの光が部屋の中に入ってくる訳で・・・。
ということは、お部屋の中が赤かったり
青かったり緑だったりするわけでしょ!?

どうなっちゃってるんだ

働く人に影響のないように工夫されているのかなぁ?
なんだか心配だよぉ

みなさまの陰の努力で
私たちは楽しませていただいております

感謝
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
