-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうぞお見知りおきを
2009-12-21 Mon 22:42
ふぁ~
あ~


IMG_1204_R_convert_20091221224155.jpg



あ゛!?

IMG_1205_R_convert_20091221224227.jpg


・・・。
大変失礼いたしました

僕の名前はどらえもんです。
みなさんご存じの超有名ねこさんは“ドラえもん”さんですが、
僕はひらがなで“どらえもん”です。
どうぞお見知りおきを

2006年9月生まれです。
当初飼い主Yは、僕のとなりにいた長毛ねこさんを飼うつもりで
僕たちのいたペットショップに迎えにきたみたいですが、
一緒に来たパートナーのSが僕に一目惚れしまして・・・。
Yを説得し、強引に僕を連れて帰らせたのでした

そんないきさつはありましたが、
今では飼い主Yは
僕のこと目に入れても痛くないくらいかわいがってますけどね。
正直、たまにうざいです

飼い主Yは最近ブログを始めましたが、
僕はそれより少し前にブログデビューしています。
Yの素敵なお友達のeちゃんが
僕の動画をアップしてくれたんです



へへへ
お気に入りの水のみスタイルです

今日は天気がよかったので
朝日におなかをあてて日光浴しました。
毎日ヒマですが、
まぁ、平和に暮らしてます。

IMG_1233_R_convert_20091221224255.jpg


これからもちょくちょく遊びに来ると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします
別窓 | どら(ねこ) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
