-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しい仲間
2009-12-20 Sun 22:44
今日は天気が良かったですね~
午前中は皇居で駅伝大会があり、
そちらにお邪魔してきました。

土日の皇居はいろんな団体が4人ひと組の駅伝大会を開催しています。
わたしも2月に一度参加したことがあります。
でも、今日のは規模がすごく大きかった!
150組超の参加があったみたいですよ。

わたしとRUN友のCちゃんは
お誘いいただいたのですが丁重にお断りをし、
応援にまわりました。

だって・・・、
駅伝って苦しいんだもん
大げさですが、箱根駅伝の選手の気持ちが
ちょびっとわかりますよ。
タスキがいろんな意味で重い。。。
わたしとCちゃんはお気楽たのしくをモットーとしているので
駅伝には出ません!宣言しております

今日応援させていただいたのは
手賀沼ハーフマラソンからお声掛けいただくようになった
新しいお仲間のみなさんです。

とはいえ、なかなか練習スケジュールが合わない私たちは
チームのみなさんと本日初顔合わせをさせていただき、
そのまま忘年会まで連れて行っていただきました

年齢は上は60歳くらい、下は28歳と幅広く、
みなさんそれぞれに走ることを楽しんでいて、
明るくてやさしい方ばかり。
おいしい中華料理を食べて
大満足の時間を過ごせました

そうそう、主催者であるKご夫妻は
「このチームは婚活runningチームよ~」
とおっしゃってます

Kご夫妻はすごく仲が良くて幸せそう
だから幸せのお裾分けがしたいみたい。

独身のお友達に何人か声掛けてみようかな
ウォーキングもOKなので、
走るのはちょっと、という方でも楽しめると思いま~す

IMG_1231_R_convert_20091220221910.jpg








別窓 | ランニング | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| aqua venus |
 
